ツアーバスはどんどこ先に行きます。一応営業も兼ねてるのでお決まりのお土産屋さんに連れてかれました。私は用もないので集合時間だけ聞いて外をぶらつきました。だって...めっちゃめちゃ高かったから。。。

歩道です。一応念の為。歩ける空間はほんの少し。ひどいときは通せんぼになってて車道に出ないといけなかったりします。だいたい歩道はこんな感じ。きれいにスクーターが一台も置いてないトコなんて皆無です。

 

街角は日本と同じような感じですね。道路にカメラを向けるとかなりの確立で黄色のタクシーが入ります。どこでも拾えるのは日本といっしょ。色は法律で黄色と決まっているそうです。初乗りがとっても安くて150円くらいだったかな。二駅くらいなら100元くらいで乗れて、スリルある乗車が楽しめます。ぼったくりも少ないみたいでよっぽどの観光地とかじゃない限りいい運ちゃんが多いようです。

 

自動車の信号は日本と同じようなものなんですが、歩行者信号が変わってて面白い!こんな風に青いLEDの人形が動きます。で、その上の数字があと何秒、って意味。めちゃくちゃわかりやすくてとってもGOOD!赤の場合は次青になるまでの時間を表示するという仕組み。これ、日本でも導入して〜!

 

 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー