ようこそいらっしゃいませ。

ここは細々と学校写真を撮っている田舎カメラマンの私的なHPです。得意な写真はやはり子供達、人物で日本の子供達もまだこんなに素敵なんだよ!と声を大にして発表したいのですがここでは残念ながらいろんな事情でお見せすることができません。

今UPしてるのはどういうわけだか子供写真とは裏腹な飛行機写真が主になっていますが、たまたま家の近所に大阪空港があり、いろんな試し撮り(レンズ比較等)をするのに丁度良かったので通っているうちに飛行機もお気に入りの被写体になりました。ジャンルにこだわり無くきれいな写真、気に入った写真を求めて順次UPしていくつもりです。写真を通じて喜んで頂いたり何かを感じてくだされば、それが私には一番嬉しいことです。

HPは遅まきながら友人に教わって最近ようやく作り出し、まだまだ何がなんだかわからず失敗ばかりしています。他所のHPを見ては「おお、なんちゅーキレイな造りなんだ」とか感心ばかりで全くフィードバックされていませんがご了承を。

写真をご覧になってのご感想などありましたら今後の励みになりますのでメールなどお寄せくださればとても嬉しく思います。

写真光房ポッケ   ヤス 

↑ 作者イメージ図
(こんな感じらしいです)

 

 


 

お願い 私が撮影した写真についての著作権は私にあります。個人ユース以外の全ての無断使用は禁止ということでお願いします。その他様々なことは書けばきりがないし言うまでもないことだと思いますので一般常識・良心にしたがってください。(オレ流や、とかいう一般じゃない常識はノーカウント)

また、コンテンツ内で偉そうに撮影技術法や様々な説明などを書いてる場合もありますが、「そっかぁ、なるほど、フムフム・・・メモメモ」なんて安易に見ず知らずの人を信用してはいけません。たまたま私に合った方法だけかもしれないし、おもいきり間違っている場合もあります。鵜呑みにしないでご自身での裏づけを取ってください。撮り方だとか色んな疑問が浮かんだ場合はご質問くだされば、それをネタにコンテンツが作れたりするかもしれないので是非そういう類の疑問・質問はどしどしメールください。ご覧頂いてるみなさんとわいわいと盛り上がれるページができれば最高です。

で、もし「これ、ちゃうやん(違うだろう)」というとっても恥ずかしい箇所を見つけた場合は、周りに教えて「見てみて、これ!ギャハハハハ〜!ヒィ〜腹イタイ〜!」なんてさらし者・生贄にする前に是非優しくご一報ください。物のお礼はできませんが、感謝しながらそそくさと削除・変更させていただきます。

 

MAIL(お手数ですが直接入力でお願い致します)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送