< ワイパー付 >

 

 

ヒマだったもんで頻繁にUPしてた頃が懐かしいほど毎晩フォトショパー徹っちゃんで更にそのまま午前に撮影などと、アホかというほどハードな毎日を送りたくないのに送っているが、少し先が見えてきた。今んとこの残りの作業が1/3くらいになってきたのである。気分的にかなり楽。いつ果てるともしれない作業の間はもう写真が写真に見えてこなかったりするときもあったりするのだ。そんだけ撮るな、って言われたらお終いなんだけどね。シャッター押さないと残らないし。

さて、前に飛行場に行ったのがはるか数万年前かと思うほど空など見てない、かなりの大枚をはたいて買ったモニタしか見てないなぁ、最近は。。。ちょっとコーヒータイムの合間に、増えたプライベート写真でボツでも捨てようかと思ってチェックしてたら、こんな写真が・・・。

たぶん400mmテレコンくらいで流したものなんだけど、Q400というプロペラ機のフロントガラスに見覚えのある物体が・・・。なんとワイパーであった。知らんかったんかいぃ〜!って突っ込まれそうであるが、まさか飛行機にワイパーついてるとは思いもしなかったのでびっくりしてしまった。やっぱしHi・Lowがあって、間欠ワイパーもグレードによってついてるのかな?あ、今のはなんでもついてるって?ふるふるですな、私。

さて、来週には少し自由の身になれたらいいなぁ...と今夜も徹夜でがんばる私でありました。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送