< 推定200km/h...かな? >

 

岡山は英田にあるサーキットも鈴鹿と同じくバックストレートの方が長い。ここまでが高速セクション、ストレートを全開で通過したあとヘアピンからは峠のようなワインディングになる。よくまあこんな狭いコース(失礼)をF1が走ったものだ。。。

ストレートほぼ中央からの撮影は空気を切り裂く音まで聞こえそうな勢い、さすがにドカだ、乗り手も皆うまいんだろうけどマジで速い。

 

化け物水冷エンジンを積んじゃったメーカーカスタムのような文字通りのモンスター。ビキニカウルなんて効果あるんかいな、なーんて一般道じゃわからない(まあ経験してる人はアホほどいるでしょうけど)んだけどあんなちーさいのでもあるとないとじゃ大違いのコンコンチキ。やり過ぎない、程よい前傾姿勢が玄人っぽくてカッコいい。

 

ちょうどこの撮影した地点少し手前でトップギアへのチェンジ操作の音が聞こえるので5速全開から6速に放り込んだトコ・・・いったい何キロ出てるんだろう〜?こんな現代のスーパーバイクで走ったらさぞかし気持ちいいことでしょう。私は最近のバイクは止まるときに足がバレリーナになるのでとっても怖くて試乗すらしたことないです。

さてさてこのマシン、お〜、これきれいやん!とチェックしてて良く見りゃまたドカ大阪箕面の宣伝じゃん(笑)!
撮影料はずんでね〜(笑)

 

 

 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー