< ヘトヘト >

 

 

人間は眠らないと死んでしまう、とっても眠たい。やわらかくてあったかい布団から出たくない。。。これほど感じたのは久しぶり。

撮りたてのホヤホヤの写真が上の写真、岡山のサーキットでの走行会撮影である。この時私はガイジンにヘトヘトという日本語を理解させるのに相応しいほど、文字通りそして見るからにヘトヘトであった。というのも、前日に台湾から帰国したばかりで普段からあまり睡眠を十分にとっていない上に更に帰国して家に到着した途端に学校写真の選別と発注を終えて(もひとつ付け加えれば出国の日も学校写真で徹夜でそのまま出国)、そしてようやく布団にもぐりこめたのが深夜2時。ドカティ大阪箕面のスタッフの方が迎えに来てくれたのが4時半。

しかし根性一発。ショウロンポウ三昧だった台湾でも終始ファンダーを覗いてた私がカメラを手にしたらその時だけは飯も後回しになるほど集中するのは我ながら不思議。予定スケジュールを撮り終えると、また車の助手席で深い眠りにつくのでありました。。。

ネタが増えたのでマイナスになってしまった体のメーターが戻ったら、また怒涛のUPをしようと思っている。
お楽しみに。

 

もちろんドカティ大阪箕面のロゴもはっきり読めるお決まりの流しまくりーの写真もこの通りがんばってやってきた(宣伝してるよ〜、なんかくれ(笑) あ、いらないから写真4PWとかおっきく伸ばして買いなさい、いつも思うのだけどみんな大きな写真っていらないのかな?こんな写真もったいないよちーさなL版だけじゃ)

 

 

 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー