< トミカ発見 >

 

モヤッた空なのでどうしようかと思ってたら私の大好きな4発がうじゃうじゃ出てきた。ナイスタイミング。
JALとJASが合併して、大好きな日本エアラインの黄色線の入ったMDとか、日航のマークなんかすぐに変わってしまうんだろーと思ってたら、まだJASカラーでバンバカ飛んでたりして一向にJAL一色という感じにもならないようだ。でも確実に尾っぽのマークは変わってきているのでこれも数年経つと懐かしい〜なんて言うんだろう。

空港に行って空がダメな場合はなんか持って帰りたくてあれこれと飛行機を引き立たせるものを探す。
今回は左のこれ。もうどー見ても超リアル版トミカのミニカー(笑)

黄色のバンはときどき走ってるのを見るんだけど、いつも見ると「あ〜、あの車に同乗しーたいぃ〜」と願ってしまう。あんなトコから見てみたい。展示してるのじゃなくて今まさに出発する前とか、到着したばかりの機体を間近で見てみたい。飛行機カレンダーなんかで見たりするアングルは「こんな中まで入ってええんやったら、もっとええ絵を撮れるわい」と悔しいので飛行機カレンダーは買ったことがない。

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー