< ブルーライト伊丹 >

 

 

街の明かりが〜♪なんて明かりがブルーじゃないのは突っ込まないようにしても、滑走路に灯が燈れば本当に幻想的になるマイホームグラウンド伊丹空港、超ひっさびさの空港は土曜日の夕暮れとあって家族連れとカップルでかなりの賑わいをみせていた。

夕飯前のお散歩がてら、軽い方のボディにデジ用タムスパという超軽装備でチャリンコで向かった。かれこれ1ヶ月以上きてないかもしれないなぁ、と大阪では最大級の空を見上げてプッハァ〜(タバコね、タバコ)と一本。

ここは広い。まっすぐ梅田を見るとビル群が彼方に見えるし振り返れば六甲。なんというシュチュエーションだろう。贅沢な自然の緑の座布団もありがたく、ブラブラとええ加減にシャッターを押す。このユルさが作業から一時解放されたこの身には心地いい。。。

持ってきたレンズは暗いから何時までいけるだろうか・・・と思いつつ7時過ぎまで撮ってしまっていた。これで終わりにしようと思ったプロペラ機が相変わらずちょこまかと忙しい離陸をした時、シャッタースピードの数字をひとつ落として応戦。久しぶりにしてはなかなかのもんじゃわい、とゴキゲンさんでペダルをこいで家への道をぎっちらぎっちらと。。。7月はいっぱい撮るぞ〜。

 

 

 

 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー