< チョビヒゲしゃちょ〜のナイスなステッカー >

 

さて、題名はさておき画像のタイトルを読んでもらえば、レースや単車好きの方には説明不要だろうが年に3回開催される草レースの甲子園のような「モトルネッサンス」が4/23に開催され、毎度おなじみドカMINOのS氏に連れてってもらって遊んできた。ちなみにS氏は念願の100−400ISレンズが数日前に納品されたばかりで超ゴキゲン。朝の空だけがイマイチゴキゲンでは無かった。

 

さてとりあえずは恒例の超流し撮りでいってみよー。このドカはモデル名はわからないんだけど、懐かしさを感じさせながらエンジンを見たらコグベルトだから新しい今のエンジンだよなぁ・・・とちょっとワタシャわかりませんが、色も大好きなオレンジだしすごく乗り手もうまくてひきつけられちゃった一台です。カックいいね〜、ドカ。

 

ドカMINOのお客さん、とってもとっても速い人でした。なんていうんでしょう、もうすごいの一言ですね。ウェットでこれですから...ハイ。このマスター画像差し上げますんで2分切る秘訣を教えてください、とお願いしたいくらいです(笑)。 あと大事なコーディネイトという点でもすごくソツなくまとまってカッコいい人でした。いくら速くてもマシンのカウルは真っ白のままでヘルメットは真っ黒、ツナギはかなり年季入っててもうぼちぼち...というのは絵的にちょっとどうにもならないので、タイムが出てて上位を走るだろうというのがエントリー時からわかっている人は、是非マシンのカラーリングやツナギなどのコーディネイトを考えてみてください。めっちゃくちゃカッコよくなりますよ。つまり目をひきまくるんです、中身も重要ですが、やっぱパッと見もかなり重要です。

 

で、同じライダーのホームストレートでのショット。マシンが変わっててまた印象がすごい違ってカッコいい。ドカに乗っている人はさすがにいろんな意味でバッチリサマになっている。オマケに優勝しちゃうんだからもう何も言うことないくらいかっちょ良すぎである。で、フォトショップでチェックしてて気が付いたんだけど・・・

Fフェンダーのステッカー、すこしこの画像じゃわかりにくいかもしれないけど・・・ 大爆笑してもーた(^^)。。。

め、めっちゃ...似すぎぃ〜(ひー! >< 腹痛いぃ〜) さいこーですわ、これ。
とにかく名物社長ですが、いつの間にやらステッカーにまでなってたんですね〜♪ 私のSRにも貼りたいので2枚お願いできませんか?

 

 

 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー