< BOSS >

 


M-HEXANON 50mm/F2

「よお、見ない顔だにゃ。まあ先ずはこっちで一杯やりな。外は寒かったろ。」

なんて喋りだしそうな貫禄たっぷりのBOSS(勝手につけた、女の子だったらごめん)。
真っ白な胸元と遺伝子の偶然か必然か、見事な毛皮の背中が長毛のシルエットを更にひきたたせる。ずいぶんと大きな身体なんだけど、お手手は猫好きにはたまらないあのまんまるなかわいい手。それが普通の1.5倍ほどの大きさだからこれまたかわいい。あ、失敬、ご立派でございます、BOSS。

さっきようやくいつもの学校写真数千枚の選別処理を終えた。とりあえずレタッチを終えたので今夜は寝れる(明日はわからん)。ひとり一枚の贅沢な写真屋泣かせのもちつき大会写真だけど、選別しながら見ていると園児が杵を担いだその周りを先生やお手伝いの親御さんが「ワッショイワッショイ!」ってやんやの声援。こうやって大人がいっぱいいろんなことをして(もちろんチヤホヤもいっぱいして)育っていくんかなぁ...って。今こうしているのも、そないしてもらったんかなぁ、覚えてないけど。って思ったりしながら作業をしてて、なんだかぼんやり父や母に会いたくなってしまった。

 

 

 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー